雑誌・・。(追記あり) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

とある方のブログで知った新しい韓流雑誌。


店頭販売がなく 支払いも銀行振込みでメンドーなのに


ジョンフンのインタビューがあるというので購入ビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091117_170642.JPG


















さて内容は・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091117_171937.JPG



















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091117_171955.JPG
(写真 超ボケボケあせる

















インタビューは入隊前のもの叫び


目新しい写真でもなく・・・ドクロ


う~ん・・・・でしたビックリマーク


これなら 他の方が紹介してた「護国歌謡会」のジョンフンのセーラー服の


写真が載っている雑誌のほうが良かった!?


今日はこれをやじるし食べながら ラジオを聴きました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091116_092922.JPG
カロリー高いビックリマーク


「メイプルカシューナッツ」


カシューナッツにメイプル味の


シュガーコーテティング合格


もう、めちゃウマ~好物


やめられない とまらない音譜


あ~、でもたくさん食べるとすぐ


顔にブツブツできちゃうあせる


これは地元の豆菓子専門店のもので


アーモンドのキャンディがけや おつまみ系も充実しています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のゲストのユリちゃんは 昨日と違って声もかわいいし


マシンガントークじゃないし のんびり聴けましたドキドキ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn71





















ジョンフン 日本版のジャケもイケてるよ~ラブラブラブラブラブラブ


(それ以上 マフラー引っ張らないでね苦笑


(追記)


http://www.hanryutop.com/


LaLa TVのHPからもいけます。


セーラーの写真の雑誌はKEJ(コリア エンターティメント ジャーナル)です。