チーズフォンデュ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日はメチャ寒かったですね寒っ


今夜はチーズフォンデュを作りましたビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091116_182042.JPG
息子が帰ってきて


「おか~んビックリマーク何で今日は


     俺の好きなものばっかりなの!?


と聞きました。


それはね・・・。


「おコメが無かったからビックリマーク


「ウチは米屋なのにはてなマーク


「そう、精米工場から 持ってくるの忘れたあせる


やっぱり どこかヌケているわたしでした苦笑


しかし うしろから悪魔?のささやきが・・・。


「最近 特にPC中毒になってるから 忘れるんだよむかっ


Dでした。たしかに。。。。顔に縦線


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜は自治会の会合がPM7:00~あり その前に夕食をムりヤリ早く終わらせ


食器も洗わず 出かけ帰ってきてから後片付け・・・汗


お風呂に入って それから息子がPCを譲ってくれるのが いつもPM9:00~なく


「あ~、やっとVMが聴ける~ドキドキ


つけたとたん やたらとウルサイ笑い声が・・・・ぎく


ほぼ 1時間ず~っと、この調子だよパンチ!


疲れて帰って 今夜はな~んも癒されなかったわむっ


聴いてる間じゅう「早く このゲスト帰れ~ドクロ」って思ったのは わたしだけ!?


今までで 一番聴いてて 疲れた~ガクリ


ジョンフンは疲れなかったのかなぁ!?