またまた失敗! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしの思い込みで「Voice Mail」は土、日 休みだと思っていたら


やってるのねガーン ほかのジョンフンペンの方のブログで知りましたあせる


気づいたときはもうPM10:00すぎてたし~泣き笑い


いつもダメダメですダウン


ジョンフ~ンビックリマークごめんよ~!!


しかも日本語が飛び交ったというではありませんか!!


ということは いつもより内容がわかりやすかったのねビックリマーク



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日も2本 映画を見ました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-yugo
「ユゴ 大統領有故」


わたしにしては珍しく政治系。


大統領を暗殺する話。















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-sannde-
「ビューティフルサンデー」


愛への執着 懺悔 容赦がテーマ。


どきどき ハラハラ 最後は「へっ!?


韓国では公開年 ワースト5位に入ったという


映画なんですけど・・・・。


わたしはけっこう おもしろかったですよ。



なんか前回と違い 2本とも 血が「ドバッ!」のシーンがありますね汗


この2本の映画で どちらもあの人が出演しています。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-unnsu
「カフェ・ソウル」のヤクザのボス


キム・ウンスさん


なぜか最近 わたしが見た映画やドラマで


よく見かける。


なぜか親近感・・はないけどあせる


あ~、今日こそはちゃんと聞きますよ~「Voice Mail」


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn69

ジョンフン 待ってて~ラブラブ             あっ、この下向きの目線うえいいわぁ~LOVE