気持ちが通じている!? | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日はイ・ジヌクさんが出演しているドラマ「ガラスの城」


15,16話を見ました。やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-garasu
けっこう情熱的な


恋人への言葉を連発ビックリマーク


プロポーズもステキで


わたしもあんなこと


言われてみた~いドキドキ


財閥御曹司の次男役です。





最近は少し無精ヒゲでドラマに出ているかんじがします。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jinuku
ヒゲが濃いような・・・あせる

















今夜も「Voice Mail」を聞いてたら


(いつも後半1時間しか聞けないんですけど汗


ゲストがまたイ・ジヌクさん!!


昨日のイ・ドンウクさんといい 出演作を見た後


その人がゲストなんて~ピース


わたしの気持ちが通じているのねラブラブ


(イヤ、単なる偶然ですが苦笑


こじつけですが 勝手に喜んでますハート


ウチのPCがおかしいのか!?


ジョンフンの日本語の曲「エターナル」がかかったと思ったら


シンクロして韓国のラップがかかってましたね叫び


悲しいかな その曲の前の言葉が理解できないので


なんか説明あったのかなぁ!?


でも、こんな疑問も明日になれば 親切なファンのどなたか


解決してくれると思います。(他力本願あせる


今夜のゲスト イ・ジヌクさんは


ジョンフンと1週間ちがいの入隊だし 芸能兵の試験も同時だったし


気がねなく話せる相手なのかなはてなマーク


これからも出演しそうな予感ビックリマーク


同じ芸能兵のゲストで内輪ですませてますが


先輩のキム・ジェウォンさんとかもよばれるんでしょうか!?




ラジオを聞きながら ネットもできるのを昨日知り


今まで(たった4日だけどあせる)ラジオの時間は韓国語の勉強をしていたのですが


今日はサボッてしまい みなさんのブログ巡りとか しちゃいました汗


4日坊主の情けないわたし・・・。苦笑


でも来週はまたがんばる予定(は未定・・・。)です。


意志 弱っヤバイ!!!!!