歯医者に褒められる歯になんかなりたかないやい | 大井なる幻影

大井なる幻影

南関競馬、特に大井競馬場ファンの筆者が,所属馬や

騎手について、また大井競馬場の楽しみ方をご紹介

します。

競馬の話はまあいいや、どうせオイラの予想は2.4.6ですから。
もっと他に有意義なブログがあるでしょうし。
ところで、ここんとこ歯が痛くてしょうがないのです。
で、ムカつくのがライオンのクリニカのCMで、堀北真希が「歯医者さんに褒められる歯になりたい」とか言ってるのがありますが、なんで歯医者にほめられなきゃいけないんでしょうか?
それじゃ、歯の痛いオイラなんか、ほめられないから行けないですわ。
これ、ありえんですわ。それじゃ、「床屋さんにほめられる頭になりたい」ってのはハゲはどうすんですかね?「内科医にほめられる胃になりたい」なんてのは、ガンになっちまったらもう、絶対にほめられないから、恥ずかしくて行けない患者さんも出てきますよ。
昔、歯医者に行った時に磨き方のことで色々言われたことがありますが、その医者はですよ、1日最低3度は磨けというんですわ。それも15分くらい磨けと・・・オイラは「あの、それは1日中歯を磨いてろってことですか?」「銀座の靴磨きみたいに歯ばっかり磨いちゃいられませんよ!!」
と、ぶち切れたことがありますが、まあそれとコンセプトは同じですな、このCMは・・・
冗談じゃないですよ、オイラ別に歯医者なんかにほめられたかないですわ。
それなら、ソープのお姉さんにほめられるチンポになりたいです。
もう、まったく、オイラは三菱地所も見に行きたくないし、歯医者なんかにほめられたくないんです。歯が痛いから、治してくれりゃそれでいいんです。それをですよ、歯も痛くないのに歯医者さんに行って「どうでしょ?この歯は?けっこういいでしょ?」なんてわざわざ、友達に新車を見せびらかすような患者が延々とほめられてるのを歯が痛いってのに待ってる訳ですか?
それ、ばかでしょ?ねえ?ばかですよねぇ?