この扉の先に


「ハーモニーヒーリング」
を体験する部屋があった。


たまたま出逢った先で、
みんなで自己紹介をして
たまたま私が耳にした言葉に反応した。
「『ハーモニーヒーリング』って、
             なんですか?」
たまたま、キャンペーン企画期間。
「今なら、無料体験出来ますよ。」

不思議と、「怪しい(  ¬ ω ¬  )。。。」
とも、微塵も思わなかった。
「へぇ~。」「面白そう。✨✨✨」
自分の好きなものが、無料で体験できる。

私は、自分に、
「受けて良い。」
「体験して良い。」
と、許可を出せた。

目の前に、
「美味しい話がぶら下がっている。」
これをうけとれるか?どうか?は、
自分が愛で満たされているかどうか?(・・?
である。

もう少し、噛み砕くと、
自分が望む世界が、
「簡単に手に出来ること」を、
許可出来ること。

「愛」とは、
「自分自身が自分自身を認めること。」
「選択」した、「結果」がどうであれ、
すべて、「良い!」と、受け入れれること。

私が私を、認めた日。
私が私に、許可を出せた日。
「自分」が「望むもの」を「体験」して良いと。

それが、「結楽」さんとの出逢い。
「ハーモニーヒーリング」との出逢い。

1ヶ月も前からの申し込みのはずなのに。
ピタッと、「ここは大切な決断の時」。
そう思える日に、
「ハーモニーヒーリング」が設定された。

私が、日時を選択した。
でも、そもそも、
その選択出来る日を設定したのは、
「結楽」さん

「奇跡」を私が呼んだからなのか?
それとも、
その「奇跡」を「結楽」さんが、
設定して下さったからなのか?

私は、初めて「祝福」の意味を体感する。
「祝福」とは、
「すべてが満たされたとき」
「溢れ出す、幸福感」により、
「何一つ漏らすこと無く」、「すべて」に、
「許可」する。
「ある」ことの存在許可。
「いいことも」、「悪いことも」、
「存在してよい」
それが、「すべてを許可する意味」であり。
この世の「愛」そのものである。

☘️☘️🍀☘️☘️
「エネルギー」は、「その人そのもの」で、
「個性」をともなう。

「優しい」
「温かい心の持ち主」
「深い愛 : 慈愛」

体感する感覚は、自分の内なるものを
相手の中に見つけたとき。
私と、相手の共通項。
誰しもおなじを体験出来ないのには、
ここに秘密がある。
☘️☘️🍀☘️☘️

「結楽」さんの
「ハーモニーヒーリング」を受けて
私は、未来の自分に許可を出せた。

カッコ悪くても良い。
   →いい結果にならなくとも。
したいことをしよう。
   →最初で最後のチャンスだと思って。
何も得られなくとも良い。
   →体験こそ、最大の宝。

「簡単」に、
なんの「努力」も、
なんの「条件」も無く、
「制限」なしに、
わたしのまえに、現れたもの。

「これ。体験しない理由ある?」
これ以上の「棚からぼた餅ないよ?」

そう。
「ハーモニーヒーリング」もそう。


「お話し会」もそう。


「会社を抜けれるチャンス」もそう。


川の水が、山から流れ出て来るように、
あたりまえに、自然と、私の目の前に来る。
後は、受けとるか?受け取らないかだけ。
体験して、結果がどうか?
私が何を体感するか?

私が、「自分が望む世界」を
なんの「努力」もなく、
「簡単」に、「手」に出来る。
そんな「体感」を、
「自覚」して、「経験」しはじめたのは、
「ハーモニーヒーリング結楽」を
「体験」してからで、
その出逢いの始まりは
「スピリットダンス」が「きっかけ」でした。

☘️☘️🍀☘️☘️
自分のしたいことを瞬時に、叶え続ける。
それが、
自らに「奇跡✨✨✨」を体験させる
「魔法🧙」

『スピリットダンス💃』


☘️☘️🍀☘️☘️


未来はどうなるか何て、分からない。
ただ振り返ると、大切な分岐点が存在する。

きっとそうだろうと思う今を、記録する。