ついつい、お金の話に食らいつく私。

今日見たアファメーションは、

お金がザクザク入って来る

アファメーション

金ならある。


言ってみた。

つい、ニマニマしてしまう。


金ならある。

資産は、ないけどね。。。

金ならある。

持ち家は、ないけどね。。。

金ならある。

土地は、無いけどね。。。

金ならある。

自転車も、無いけどね。。。

ならある。

確かにあるよ。

財布の中に、二千円くらい。。。

金ならある。


言った後に、必ずと言って良いほど

減らず口が、ついてくる。

楽しい。✨✨✨


ニマニマしながら、

金ならある。

を、繰り返したら、

ふと、気になった。


金ならある(・・?」って?

そして、検索。。。


引っかかったのは。

 「オタクの『金ならある』は、

金が余っているのではなく、

目的の為なら、用意する。



思わず出た言葉は、
かっこいい。」

そか。
「金ならある」は、お金があるのではなく、
どーしても欲しい物ためなら、
工面する。
そうか。。。あるのではなく、
無いを有るにする。

金ならある
何に使うの?
TIME WAVERの個人セッション受けてみたい。

金ならある。」
何に使うの?
TIME WAVERの講座を受けてみたい。

金ならある。」
TIME WAVERの6ヶ月の間、
安価な価格で波動調整を体験したい。

金ならある。
言葉にする度に、
お金の使いかたを確認する。
もし、お金が用意できたら、
私は、何に喜ぶ?

金ならあるのお手本動画



お金が入っても、そうじゃなくても、
楽しみ言葉。