こちら の つづきです😌



松代うさぎさん「そんなこんなで、今年 少雪と言われてはおりましたが、3月になってまぁまぁ雪が降ったりして それなりに積もってました やはり雪国ですね!



みなさん 列をなして歩いてゆきます



 春へと向かってゆく自然を感じます😌





向こうの山も見えて見晴らしも良いですね⤴️




 スノーシューで歩くの とてもたのしい😃🎶



少雪でヒヤヒヤしていた感もありましたが、雪上ハイキングにちょうどいい雪の量だったような気もいたしました






都会とくらべてもめずらしい風景かとも思いますが、この地方に暮らす者からしても 普段なかなか観る機会のない風景です😌





・・っと、斜坑が徐々に見えてきました⤴️







でも、まだまだ雪道を進んで行きます😌








川も見えました







 松代地域の早春の雪景色と松代うさぎさん😊










なかなかにフォトジェニックな光景でした







だいぶ歩いて来ました~



おそらく、もう少しです・・!






といった訳で、“部分的に全く積雪の無い斜坑前”、見えてまいりました⤴️



そんなこんなで、
私の個人的な見解を 松代うさぎさんが仰ってるという妄想にのせつつw、
雪景色の中の松代うさぎさんの居るアングル📷️も とてもたのしませていただきました😌 (撮影の時系列は多少前後してるかと思いますが)