こちら の つづきです😌 



松代うさぎさん「バスで移動して来まして下車いたしました


民家のある道を歩いてゆきます



こう見ると、本当に少雪だけど大丈夫かしら・・・w!?

 ・・とも思いつつでしたが、
 けっこうな雪がだんだん見えてきました♪






ここで皆さん、いよいよスノーシューに乗換です😄




スノーシューで歩くのも とてもたのしいですね~🎵




といった訳で今回も、松代うさぎさんが仰ってるという妄想定期でしたが、
ちなみに スノーシューに関しましては、自分の周りで ちょっと伺いた話ですが、地元でも履いたことがある方を聞いたことが無く..w 
自分も、このツアーでしか未だ履いたことないので未だ2回です。 
観光用って感じの存在ですかね・・・!?  
カンジキなら何度も履いたことありますが、それよりも たしかに雪上を歩きやすいですね⤴️