平素は格別のご高配をたまわり、誠にありがとうございます。

3/9に予定しておりました、不動産登記測量講座は、大船学習センターの新型コロナウイルス対策による一時閉館に伴い、中止となりました。


楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。


次回4月13日月曜日に開講いたします。

よろしくお願いいたします。


櫻井土地家屋調査士事務所一同


*****以下、予定していた内容について(参考)******



こんばんは!
補助者のヨシムラです。
3月の不動産登記測量講座のご案内です!!

日時 令和2年3月9日(月) 18時半〜20時
場所 大船学習センター(行政センター)
   ※大船図書館の3階

櫻井土地家屋調査士事務所は、毎月1回、不動産登記測量講座を開催しております。
毎回1講座完結型、要予約の無料講座です。

令和2年からは基礎的な解説をやっています。
1月は街中の石杭やプレート等を私が撮影し、土地の境界を示すものを写真つきでご紹介しました。
2月は住宅建築や、不動産登記の基礎的な言葉の説明を行いました。

今回の講座でも、引き続き皆様と楽しく不動産や登記・測量関連を一緒に学べるようにご用意しております。
質疑応答の場もございますので、講座内容で気になる点も専門家がお答えします!

席に限りがあるため、要予約です。
0467-33-4928


ご参加をお待ちしております。


ヨシムラ