HG ザクウォーリア サフ吹き | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日はX見てたら、リン友さんがガンダムベース行ったみたく。

新しいリンプラフライヤー出てたことをポスト。

日曜にYogibo BOOM TOKYO 2024に行ったリン友さんが新しいリンプラフライヤー貰ってたから。

配布始まるとは思ってた。


29日にベースの抽選申し込んで、当選したら行こうとしたが。

25日のがいいやと思い、29日はインフィニットジャスティス弐式はヤマダだな( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、フライヤーは欲しいので。昨日、仕事終わってからガンダムベースに。

平日だが、在庫はそこそこ。

ザクⅠは売り切れてたが(T_T)




フライヤーゲット!

だが!



本来、買おうとしたベースアイテム買わず。

久しぶりに見たよ、MG グフカスタム!

やりたい塗装法あるので、買いました(^_^;)

フライトタイプは買い直し(^_^;)


リンプラメンバーの作品も見れたので、モチベアップ!



今日は休みなので、ザクウォーリアを。



サフ吹きしましたが、肉抜き処理が甘かったり(^_^;)



パーティングライン消えてなかったり(^_^;)


尖らせた所、ガタガタ(^_^;)

太腿は合わせ目消えてなかったり(^_^;)

ヤスリがけして、修正。


再度


サフ吹き


でも、キズ見つけてヤスリがけ


なんだかんだで、1日サフ吹き(^_^;)

明日明後日は塗装できそうです。