今年のジオン公国建国記念ザクコラボ2024は | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先週は
昼はLINKL PLANET定期公演 ランナーNo.0
キプリスモルフォと瞬きもせずを呼んでのライブ。
この2グループ、初めて見たがめちゃくちゃよかったわ。
夜は


小橋川梢卒業公演。
ライブは梢ちゃんらしい内容だった。
特典会が長引き、帰宅して寝たのが午前様😪

ザクウォーリア、完成させれなかったのが後悔だが。
9月の東京公演に持って行けるだろう。
今日、パーツ洗浄したから。明後日あたりにはサフ吹き出来るはず。
バルキリーも塗装も終わり、あとは紛失したパーツ買って付けるだけだし。

8月の毎年恒例、俺は3年目の祭り。
ボルジアさんとかげまろさん主催の祭り。

ジオン公国建国記念ザクコラボ2024

参加します!

HGUCの参加してたから、今年もHGUCにしようとしたが。