HG ザクウォーリア Part2 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

いよいよ、静岡ホビーショーが近づいてきました。

今年初参加で、いまから楽しみです。

ただ、静岡には18時半には出ないといけないですが(^_^;)




ちまちまやってます(^_^;)




フロントアーマーとリアアーマーのバーニアの裏の肉抜き穴修正しました。

今回から、ヤスリは180番からかけました。

エポパテはかなり硬化させました。やはり、速乾性とはいえ。1週間は放置しました。



シールドの裏やビーム突撃銃のドラムマガジンの裏は、穴が開いたのでまたパテ埋め。



シールドのスパイクアーマーを尖らせたいので、プラ板を接着。

硬化したら、ニッパーで余分なパーツカットして尖らせます。


そろそろ、MG作りたいな。