HG ザクウォーリア | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日はフォロワーさんに聞いてもらいました。


ガンダムベースは繁忙期は抽選入場がいいのかもしれない。

今月2回行って、再販祭りや新製品で目の色変えて買う光景。

最大8時間待ちとかありえない。


来月3日はクリアカラーMGSD フリーダム発売。

また、朝から徹夜組なんだろうな(-_-;)


PayPayクーポンが6月まであるが。

マイティーストライクフリーダム発売は、ヤマダで買うことにしました。

平日休みで、ドダイ改とベースカラーラクスが在庫ある時に行こう。


ビルドストライクも完成したし。

Xでは呟いてたが。



HG ザクウォーリアを今月製作始めました。

今年、ザクウォーリアはガナー、ブレイズ、ルナマリア機は買えたが。

やはり、ノーマルザクウォーリアを作りたくて(^_^;)

先週のリンプラのファンミでは、メンバーには伝えてあり。

咲菜ちゃんに話したら「かなり、期待してるからね」とハードルあげられたが(^_^;)


パーツ取りは終わっていて。



シールドの肉抜き穴はエグい(^_^;)

エポパテで埋めて


フロントアーマーは独立可動は定番。



腕とかは合わせ目消したが、脛は消してなかった(^_^;)

メインカメラはHアイズ使う。

20年前のキットだけど、さすがバンダイ。
パーツの合いはいい。

来週のホビーショーは間に合わないから。
梢卒かな?