HGBF ビルドストライクガンダムフルパッケージ  | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

2週間振りの日曜休み。

昨日は体調悪く、アド街見てましたが。

すぐ寝てしまいました。

起きたら、6時半。

洗濯掃除して、池袋へ。


ユニコーンがBlu-ray発売した時に、ブルーレイレコーダー買いましたが。
引っ越しする前から、25GBへの書き込みできない。再生してると、止まる。レンズも劣化してるのでしょう。
25日給料出たら、ヨドバシで2TBのレコーダーを買います。来月静岡にも行くから、かなりの出費(T_T)



今日から、リンプラのラジオがニッポン放送で始まります。
そして、来週の土曜日はファンミ。


ホワイトは吹き直しました。
ビルドブースターはマスキングして


本体のバーニア周りをマスキングして、クールホワイト吹いて。


だが!ビームキャノンの赤にキズ(T_T)
ヤスって、サフ吹いて


クールホワイト吹きました。
組み立てしていきますよ