HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ サフ吹き | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日はリンプラメジャーデビュー。

仕事で行けなかったが、その分は24日のハイプラでお祝いしてきますm(__)m


ハイプラの前にイオンモール幕張新都心に参加もあり。
ちなみに、胃の痛みはストレスでした。
考えないようにすればいいのですが、性格上無理なんですよね(-_-;)


そして、今日アキバのゲーマーズに行って。リリイベで予約した初回限定受け取りました。
ちなみに、予約特典はなし(^_^;)
リリイベライブが特典(笑)
セブンネットでも予約してますが(^_^;)

プラモデル付きと一緒に25日、受け取りしてきます。


通常版のカードはれみちゃんでした。


モチベ、あがってますが。
ハイプラまで完成は厳しい(^_^;)
その分、もっと丁寧に作りますm(__)m

顔パーツ組み立てました。

肩パーツも組み立てました。


グレーもあと一層吹きたいですね

そして、残ったパーツをネコの手指して

1200のサフ吹きましたが。
やはり、キズありますね(^_^;)
パーティングライン消し忘れあったり(^_^;)
最近、1日はサフ吹きして。マメにチェックで終わります(^_^;)