HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ マスキング | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日から始まりましたね。

プラモnoハナシ

 

プラモに召されてが終わってから、1年。
俺はこういう対談番組、待ってたよ!
ただ、最終回の24日はハイパープラモフェス行ってるから。
リアタイできない(T_T)


ハイパープラモフェスまでには、完成させたい。
なかなか、仕事終わってから時間がね(^_^;)

帰宅すると、作業スペース行かなくてベッドにいってしまう(^_^;)
寒いのは苦手なんですよ(^_^;)

ビームサーベルや肩のパーツや足のパーツにホコリが着いてたので、ヤスリがけしてサフ吹き直して

なんとか、白いパーツにホワイト吹き終わりました。
なんとか、ここまで発色しました。


肩アーマーの裏もガンダムカラー ファントムグレーで吹いて

そして、グレーやブルーや赤を吹くので。
1時間マスキング作業。

ビームキャノンとかブルーを吹いて

サイドアーマーはモンザレッド。

明日明後日は直帰しようとしたら。

火曜日水曜日は雨(^_^;)

明日は定時退勤して、グレー調色して吹こう。
マイペースに22日までに完成させます。