1/72 ハセガワバルキリー 引っ越し前の最後の作業 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

昨日から、三連休です。

金曜日、仕事終わってから。床屋行ってバッサリ髪を切り(元々短いのですが。2ヶ月経ちましたので)

少しずつ、新居に荷物運んだり。

で、昨日は始発で


ガンダムベース東京に。
週末、誕生日迎えるので(^_^;)
でも、2番電車で行ったら整理券配布でした(^_^;)
徹夜組の転売ヤー、もうガンプラはメルカリに出しても儲けにならんぞ。
欲しいのは買えたので

ユニコーン見て。

リンプラの新しいフライヤー貰ってきました。

引っ越しなければ、静岡行ってたよ(T_T)
来年は静岡ホビーショーに参加したり出来そう。


そして、今日は朝からパソコンやプリンターやら運んでからのバルキリー。

ホワイト吹いたり。

バーニアはつや消し黒。

腕を塗装したり。
ランディングギアにサフ吹いたり。

太腿塗装しました。
これから、塗装ブースとコンプレッサー。ハンドピースに塗料片付けます。

明日の朝、引っ越し業者来るので。
区役所や郵便局の住民票移動は、午後からします。

5年間住んだ部屋。取り壊すから、掃除しなくていいと大家さんに言われました。
近所に引っ越しするので、繋がりは消えないです。