次は | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

お久しぶりぶりざえもんですm(__)m


エアブラシの修理完了が年明け確定( ;∀;)


塗装待ちもあまりなく。

最近のガンプラ界隈(再販入れば、すぐなくなる。昨日のガンダムベース名古屋の一件やら)もあり、モチベ低下( ;∀;)


そんななか、先週アキヨドで


1/72 ハセガワのアーマードバルキリー購入しました\(^-^)/

そして、土曜日の仕事帰りに豊島工芸で

ラス1のデストロイドモンスター購入\(^-^)/

なぜか、マクロス作りたくなりました( ̄▽ ̄;)

来年2月には、ハセガワのリガードも発売されたり。
バルキリーも再販されるみたいですから、気分転換になるかと(^-^;

そして

久しぶりに写真集買いました(*/□\*)

水湊みおちゃん(*/□\*)