修理出しました | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は仕事休みです。


午前中にアキバのヨドバシの修理カウンターに行きました。


「エアブラシの修理は、あまりこないので。宮沢模型通してクレオスさんに修理になります。」とのこと。


もしかしたら、受け渡しが年明けになると。


いまさらだけど


クレオスのエアブラシメンテナンスキット買いました。
いままでは、塗装で使ってた筆とか使ってました。
グリスも切れたら、嫌ですし。

しばらくは、塗装は0.5ミリ使います。