ガンプラが絶対にうまくなる製作テクニック | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

休み明けの仕事は、不安しかありません(--;)

案の定、今日も計算間違えられました( ;∀;)

久しぶりに定時にあがれたので、明日の朝食とセブンに。

 ネットで注文してたので

買ってきました\(^-^)/

特製水転写デカール付属してますが。
この手の本には、ワンポイントテクニックや自己流になりがちなエアブラシのメンテや塗装方法。
様々なことが掲載されているから、読んで初心に戻って製作楽しみたくなります。