HGUC V2ガンダム 塗装編 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

おはようございます\(´O`)/

横浜ガンダム見て、モチベあがってきましたが。週末の仕事はイベント(売り出しですね)で、しかも初夏アイテム考案と(^-^;

今日は朝、洗濯掃除して。


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル同好会を見ながら(*/□\*)


1週間ぶりに、スーパーゴールド2を吹きました。
この上から、クリアイエローを吹きます。


ガンダムカラー イエロー2はもう一度クールホワイト吹いてから、吹きました。
ほんと、イエロー系は難しい。納得いくまで、色をつけます。


昔作った、V2のブルーがあったので吹きましたが。
2度吹いて、こんな感じに。

そして、コアファイターのコクピットはブラックの上からクールホワイト吹きました。

シルバー吹いて、クリアブルーと吹きますが。
どんな感じになるかな?