漢気!オレグフ祭り 2020 参加表明 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は休みです。

午前中は家事とかあるので、午後から池袋へ。

なんでもあるだろう、豊島工芸に行くが。

HGUC グフは売り切れ( ;∀;)

来月の出荷リストにもグフはない( ;∀;)

ガンダムベース東京のグフは買いに行きたいが、明日から新しいイベントあるから。

今日は無理だ( ;∀;)

ヤマダに行くと



あったよ(@ ̄□ ̄@;)!!

グフカスタム(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、再び豊島工芸に。


OVA展開時のグフカスタム購入(^-^)v

なにしたいかというと

これは、HGUCグフカスタム発売当時製作したもの。

肩はOVAの時発売されたもの。

しかも、筆塗り。

つまり、今回はこれを越えるのを作ります。

顔もモノアイを狭めてみたいし。

デカール貼ってるから、最低限貼ります(^-^;

1ヶ月でやれる?


はい!
参加します。

1日製作開始するまで、ゲルググJ完成させよΣ(゚◇゚;) 

 

 

 ちなみに、今日の豊島工芸滞在時間・・・20分(^-^;




おっちゃんに捕まり、話しこまれた(^-^;


行かれる時は、夕飯の時間は避けてね(^-^;