MAMORUワールド キュベレイの腕 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

正直言います。
年内完成厳しい( ;∀;)


でも、やるだけやります。

キュベレイですが、腕を旧HGUC,
肘関節をREVIVEにしてみたら

少し、肘関節落とそう。
そうすれば、いい感じになる。

ホビージャパン読んだら「脛は旧HGUC、フレームをREVIVE組み込みました」と書いてたが。


一番の鬼門ではないか( ;∀;)

安西先生ではないが、諦めたらそこで試合は終了。


だけど

俺は血まみれではありません。

仕事で粉アレルギー悪化して、くしゃみがとまりません( ;∀;)