月末恒例のプレバン着弾 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

いままでは、諸事情でコンビニ決済してましたが。
支払いに行くのが面倒なのと、佐川急便の配達のおっちゃんが丁寧なので。

引っ越して2年半。
代金引換にしました。
ぶっちゃけ、支払いはすぐしたほうがいいので。クレカ決済とかほんと怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
使いすぎが一番ヤバイ\(+_<)/

今月は


RE 1/100 ビギナ・ゼラ。
あかつくさんがTwitterで製作してましたので、押さえました(^-^;

説明書がカラーとは(@ ̄□ ̄@;)!!

やるな、バンダイ。


HG 水中型ガンダム。

オリジン MSDの再販で気になってましたので。

HGでカラー説明書とは(@ ̄□ ̄@;)!!

バンダイさんよ!
ギャン・クリーガーとかもカラー説明書にしてほしかったよ( ;∀;)

まさか、HGで発売されるとは。
MSV世代には嬉しいアイテムよね。

だが!

モノクロ説明書( ;∀;)
悲しいぜ😖

 

 


HG ガンダム 4号機。
まさか、これが発売されるとは思わなかった( ;∀;)

だが!

モノクロ説明書で、しかも!
選択式とは( ;∀;)

おそらく、いつか発売される5号機も選択式だろうね( ;∀;)

 

 


RE 1/100 シャッコーキタ━(゚∀゚)━!
こいつが発売されるとは!

リグ・シャッコーに近衛師団も発売してほしいよ。

ちゃんとカラー説明書だしね。

 

 

来月のプレバン着弾はありませんm(_ _)m