ガンダムカフェ再開 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

緊急事態宣言解除されました。
だけど、まだまだ外出自粛しなくてはなりません。

今日、ダイバーシティ東京が明後日から営業再開。

当面は11時から20時まで。

ガンダムカフェも営業再開。
土日休みにしてるが、しばらくは土日は行かない。
来週月曜日火曜日休みだから、月曜日にでも行けたら行くかな。
ビルドダイバーズのコースターもコンプリートしたい。

ニュータイプまであと45ポイント。来年2月までに集まればいいかな?

ガンダムベース東京はまだ先かな?