本日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日はゆっくり休んでました。
夕方に安定のヤマダにでしたが、予約してたのが。
バイトがわからないという(--;)
出来る店員がいないと、商品受け取りに時間かかるわけで。

それだけではないんですよ。
以前予約した時、オプションバックパックと頼んだら。新人のバイトが「オプションパック」と書いたので、商品くるわけなく( ;∀;)
売り切れたという、苦い思い出が( ;∀;)
後日、きちんと入荷したからよかったのですが。
予約はやめようかと思います。

今日は

アルト 陸戦仕様。

キャタピラはポルタノヴァにも使えるから、カスタマイズが拡がりますわ。


ポルタ・ノヴァ ブラック。

カラバリももういいかなと。


オプションパーツセット1。
さて、どう使いましょうかね?

来月はポルタ・ノヴァの水中仕様とオプションパーツセット2は買うかな?