ニュータイプになりました(@ ̄□ ̄@;)!! | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は仕事帰りに秋葉原に。

ガンダムカフェにね。

ビルドダイバーズ RE:RISEのコースター集めてますしね。


キャプテン・ジオン。
ここまで、ダブりなしですよ。
あと、4枚です。コンプリートまで。


そして

ニュータイプに(@ ̄□ ̄@;)!!

100ですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
ガンダムカフェの店員さんに
「私もエースパイロットまでいきましたが、断念しました。
ここまで、くる人は凄いですよ。
3月から7月までここは営業してませんが、再開したらお待ちしてます」と言われました。

4月からはお台場に行った時にポイント稼ぐしかありません。
1年間の有効期限ですが、ゆっくり逝きたくなった時に貯めますよ。