HGUC V2ガンダム | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

今日は本社で検定でした。
前回落ちましたが、今回はギリギリラインで合格でした(^-^;

あと2回検定あります(^-^;

さて、仕事あっての趣味です。

V2はというと


パーツ切り出し(^-^;

肉抜き穴とか埋めれてませんね(^-^;

コンペティションに間に合うわけないです( ;∀;)
ほんとは


プレバンの光りの翼使う予定でした(^-^;

年内までに完成させます。