金曜日のお買い物 | ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

ひろあきの目指せ!ゆるゆるモデラ-?(笑)

いつかはメイジンになりたい、ただのプラモデル製作ブログ(笑)

たまに、アイドル現場もあるよ(゜゜)

先週の金曜日は仕事帰りに安定のヤマダに。


SDCS ウイングガンダムゼロ EW

なんだかんだでSDCS買ってますが、こやつはかなり肉抜き穴バリバリ( ;∀;)

来週あたり作ろうかな?


HG コアガンダム(G3カラー)&ヴィートルユニット。

ビルドダイバーズ RE:RISEシリーズはコアガンダム系かな?


HG デスアーミー。

バンダイさん!
早くネーデルガンダム出してくださいm(_ _)m