☆終わったー☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990256.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013853.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013892.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013850.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-112947.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様でした(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
前回わたくさんのコメ
ありがとおございましたキラキラ
全部読みましたニコニコ
 
 
 
 
 
*゜・∴*゜・∴*゜・∴*゜・∴*゜・
 
 
 
話しかわってー
 
 
3日間の長い長い長い
てすと終わったあー笑ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
開放感開放感キラキラ
今日わ国語、保体、技家
でしたー(>_<)
 
 
 
 
全部難しすぎたけど
まあ頑張ったから
いいかなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
保体なんか勉強したところ
1問も出なかったーしょぼん
まあ終わったことだから
いいね♪笑
 
 
 
 
 
てか、昨日
雪いっぱい降ったね雪
 
 
 
 
見て見てードキドキ
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013920.jpg
 
 
あはキラキラ
かわいーでしょ???ドキドキ???
 
 
学校行くとき
外真っ白だった雪雪
 
 
 
車で学校行ったんだけど
阪の所でスリップ
しちゃって怖かったショック!ショック!
 
 
 
みんなも大丈夫だった?
 
 
 
 
てすと終わったから
この記事にコメしてくれたら
コメ返するよードキドキ
質問もおっけー!
 
 
 
 
でわでわ
また明日学校なので
寝ますねニコニコ
るんるーん音符ドキドキ
 
 
ばいばいドキドキパー
おやすみん大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-152999.gif
 
 
 
yuuka