☆言いたいこと☆ | 大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990254.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0666.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0665.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F9990255.jpg
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0668.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんわー大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-203685.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新あいちゃってごめんなさい…
いつもコメ、ペタ
ありがとおございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日わソフマップさんと
おいも屋さんで
イベントがありましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれた方
応援してくれた方
本当にありがとおございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと変わらず
とっーても楽しかったです大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-177259.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春香も来てくれたから
ほんと楽しかったあドキドキキラキラ
やっぱりうちらわ最強ニコニコ
 
 
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013874.jpg
 
 
プレゼントも
ありがとおございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
どれも全部本当に
嬉しい( ´艸`)
大切に使いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
土曜日わ本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
またよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
・゜*∴・゜*∴・゜*∴・゜*∴・゜*∴
 
 
 
イベントが終わってから
春香と社長さんと
ごはん連れてってもらいましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013848.jpg
 
 
 
写めないけど
いっぱい食べちゃったドキドキパー
 
 
 
 
 
 
本当わ帰るはずだったけど
泊まっちゃった大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-04roa.gif
 
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-STIL0667.jpg
 
 
ぷりとったードキドキドキドキ
 
 
 
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013879.jpg
 
 
凄い楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
よし!明日わテストだから
頑張らないとグーグー
 
 
 
 
社会、音楽、理科
 
社会、理科わかんないよシラー
音楽わがんばろ!
 
 
 
テスト終わったら
コメ返するからね大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-183260.gif
まっててードキドキ
 
 
 
 
それから最近
ブログのコメで
見てて嫌な気持ちになる
コメがあります
うちの事が嫌いな人に
ブログ見てほしくないです
周りの人たちも見てて
嫌な気持ちになります
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい…ショック!
勉強しよーグーニコニコ
 
 
 
でわ
大橋優花の公式ブログ ブログのタイトルは決めちゃってくださいっ☆-F1013880.gif
 
 
バイバーイパー
 
 
yuuka