ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(1歳)の3人家族のぱるです。

出産で収入0、保育園も入れない
ガーン
家計管理と在宅ワークに勤しんでます花

育児・節約・節約レシピ・お得情報について
発信しています
にっこり

良かったらフォロー頂けると嬉しいです音譜
フォローしてね
よろしくお願いします♪
 

お得情報コインたち

 

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

  

 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 
こんにちはスター

ぱるですニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 


最近忙しくて…というのは言い訳ですが、 

アメピクの報酬が1クリッリ1ポイントに

なったのも私のやる気を減退させてる

要因かと思います🥲



あとね、かきたい!

って思ったネタがあっても

いざ書くときには

忘れちゃうんですよねー。




いかんいかん。





今実家帰省中で家事の負担は

圧倒的に減ってるはずなのに



なぜか仕事の進みが悪いのなんで😇




子供の予期せぬ体調不良もあるかなーー。




保育園行ってない分、

普段体調は崩さないけど、




少しでも危険のあること

(風邪気味の人のそばにいるなど)

すると速攻やられてしまうひ弱くんですね。

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 

 

 

 

業スーのおすすめレビュー

 

 

 

 

 

    

メルカリキャンペーンキラキラ


紹介コードで2000円

もらえます札束


【BYVFEU】


こちら忘れずに入力してください。

(3/20までの"限定キャンペーン")



 

 

 

 今日も1日お疲れ様でしたコーヒー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

また来てくださると嬉しいですスター