ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(1歳)の3人家族のぱるです。

出産で収入0、保育園も入れない
ガーン
家計管理と在宅ワークに勤しんでます花

育児・節約・節約レシピ・お得情報について
発信しています
にっこり

良かったらフォロー頂けると嬉しいです音譜
フォローしてね
よろしくお願いします♪
 

お得情報コインたち

 
 
お買い物マラソン始まりまーす

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

  

 

こんにちはスター

ぱるですニコニコ


人気記事はこちら花

7日に七草粥食べなかったので

8日に七草安くなってないかな?

って期待したけど、

何一つ売ってなかった滝汗



なんか代用できないかな〜

スーパーふらふらしながら。



ななくさがゆ…

なのくさがゆ…




なのはながゆ!


てことで、菜の花入れました!


あと大根とかぶの葉もちょっとウインク








韓国旨辛スープ

なのはながゆ



我正月太りを解消するべく
近頃夜ご飯はスープにしてます。


なぜ韓国スープかというと
前日韓国料理屋にいけなかったから笑い泣き

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 




この韓国スープに入れて
旨味倍増した
業スーの商品がこれ!




テレビで絶賛されてたので

買ったけど大正解!

肉とか入れなくてもうまみがでるでる!




オススメなので見つけたら

ぜひお試しくださいウインク



 大人気冬の暖かアイテム

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 

 メルカリ!今ならインストールだけで

通常の4倍の2000円分もらえます

【BYVFEU】の招待コードを

入れてくださいニコニコ

 

https://merc.li/dDedmNWRa

 

先日も結婚式で使ったグッズが売れましたよだれ

 

 今日も1日お疲れ様でしたコーヒー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

また来てくださると嬉しいですスター