ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(1歳)の3人家族のぱるです。

出産で収入0、保育園も入れない
ガーン
家計管理と在宅ワークに勤しんでます花

育児・節約・節約レシピ・お得情報について
発信しています
にっこり

良かったらフォロー頂けると嬉しいです音譜
フォローしてね
よろしくお願いします♪
 

お得情報コインたち

 

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

  

 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 
こんにちはスター

ぱるですニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

子供がちょっと前から目を

パチパチさせてまして、

前髪が長いせいかな?


って思って髪の毛切ったんですよ。



それから少し改善したものの、

最近になってまたパチパチするなぁ。


思ったので、

心配になって眼科に行ってきました。



待ってる間、

子供の目が悪くなったらどうしよう

YouTubeに頼りすぎたかなぁ

といろいろ反省しながら

ドキドキしながら受診。



子供の視力検査ってどうするんだろう?

と思っていたら、

子供の目を撮るカメラみたいな

機械で目をとっている看護師さん。


これで近視とか遠視とかわかるんですよ。

と。


そんなのあるんだなぁと感心びっくり




時々しながらいよいよお医者さん往診。



子供のパチパチを見たお医者さんが開口一番

「これはチック症ですね」




チック症というのは

精神的ストレスで発症するとのこと。




え…!

そんなストレス感じるような

ことがあったの?!びっくり




とショックをうけていると



「ほんのちょっとした事でなるんです。

旦那さんの単身赴任

公園デビュー


お気に入りのタオルケットを洗った

自分の匂いが無くなってしまった




まじか。。。



それなら当てはまるかも凝視



お気に入りのタオルケット洗いました。




旦那さん曰く

指しゃぶり防止のクリームも

考えられないかと。





うーん。。。




それもあるのかもしれない。




子供に聞けないので

本当のところはわからないけど


自然に治るみたいです。




良かったニコニコ




YouTubeの見せすぎには

気をつけようと改めて思いました昇天






昨日のご飯


⭐️麻婆豆腐

⭐️なすのニンニクめんつゆ

⭐️自家製小松菜の和物

⭐️スープ

 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 

 

 

 

業スーのおすすめレビュー

 

 

 

 

 

    

メルカリキャンペーンキラキラ


紹介コードで500円

もらえます札束


【BYVFEU】


こちら忘れずに入力してください。



 

 

 

 今日も1日お疲れ様でしたコーヒー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

また来てくださると嬉しいですスター