ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(1歳)の3人家族のぱるです。

出産で収入0、保育園も入れない
ガーン
家計管理と在宅ワークに勤しんでます花

育児・節約・節約レシピ・お得情報について
発信しています
にっこり

良かったらフォロー頂けると嬉しいです音譜
フォローしてね
よろしくお願いします♪
 

お得情報コインたち

 

お得なクーポンはこちら

イベントバナー

  

クーポン半額

 

クーポン利用で4980円から↓

1980円



 5/26 24H限定

さらにお得!!

2989円890円





 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 
こんにちはスター

ぱるですニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

いやはややっちまいました滝汗滝汗



先日の旅行のことです。

かの有名な餃子や「みんみん」での出来事。






朝ホテルバイキングで

そこまでお腹が減ってなかったので

ご飯のサイズを悩んでたんです。





小中大ってあって。

子供と2人で中で良いかなー。



あ、でも

「旦那さんと3人で大でもいいか!

その方がお得だし!」



って話してたんですね。


で、注文してオーダー確認を聞いてたハズ

なんですが…




運ばれてきたのは


ご飯大2つ!



んん?滝汗

こんなに食えんぞ。




オーダー確認も聞いてたけど

気付かなかった。





で、私が


「え?」




って言ったら




「何を聞いてたの?」




ってめちゃくちゃ不機嫌で刺すような

視線を向けられ…


あーあの視線、思い出すだけで腹が立つ。



私もカッチーンムキームキームキー




確かに私も普段から違うこと考えてて

話を聞き逃してしまうことが

かなりあります。




これは私も反省している…





だーけーどー!!

今回の件に関しては

どっちも悪いだろ!!




そっちも話いきてないだろぅ!!ムキームキームキー





しかも私の言い分も聞こうとしない。





そしてつい


「私はちゃんと言った、

話を聞いてなかったのは

そっちもでしょ

オーダー確認だってちゃんと

聞いてた。

でも気付かなかった。


お互い悪いのになんで私だけが

悪いみたいに言われなきゃいけないの」




と叫んでしまったー滝汗滝汗滝汗




義両親を前に。旅行中に…。



これには義両親も見ながら

「まぁまぁ…」

と苦笑いゲッソリゲッソリゲッソリ




うぁぁぁぁ。ヤッチマッタチーンチーン




その後はちょっとぎこちなかったけど。


反省したのか少し優しくなりましたニヤニヤ




私も普段から悪い点はあるので気をつけます。



以上、旅行中の波乱でございましたウインク

 

ポチっとクリック励みになりますニコニコ

 

 

 

 

業スーのおすすめレビュー

 

 

 

 

 

    

メルカリキャンペーンキラキラ


紹介コードで2000円

もらえます札束


【BYVFEU】


こちら忘れずに入力してください。

(3/20までの"限定キャンペーン")



 

 

 

 今日も1日お疲れ様でしたコーヒー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

また来てくださると嬉しいですスター