こんにちは
のんびりママですニコニコ飛び出すハート



ナゾの体調不良悲しいのために…

いろいろやってますがキョロキョロ


オイルも身体に良いものに‼️


じゃじゃん♪


イベントバナー

 

⬆️お買い物マラソンクーポン使って下さい



お買い物マラソン開始2時間限定‼️

4980円(税込)以上お買い物

使える50%OFFクーポンも別で出てます‼️

商品ページの上部バナーをタッチして下さい





このオイルのすごいところは…



化学的な工程を加えず

ココナッツ由来100%ラブ


クセがなく

サラッと軽く


どんなお料理や飲み物にも

かけるだけで簡単に


良質なMCTオイルを摂取

できます照れ‼️




MCTオイルとは…

一般的なオイルと比べて


消化吸収が早く


代謝に寄り添い

体内の健康をサポートするので


ダイエット時にも

おススメな脂質なのです‼️



え❓すごくない❓




朝食や運動する前に

MCTオイルを摂り入れると


日中の集中力アップ⤴️

運動サポート

が期待できるってワケです爆笑




肝心なお味ですが…

試しにそのまま舐めてみましたが


コクがあって美味しく

オイル特有のムカつき❓も

ありませんでしたびっくり‼️



胆嚢を全摘手術しているので

脂っこいものを分解する能力が低く

油物は苦手なんですが



こちらは全然いけましたびっくりびっくり‼️


それだけでもビックリ‼️




何でもかけられるってことで




①バターコーヒー☕️


え❓ちょっと脂っこくなるの❓

と思いましたが


飲んでみると

油のクセがなく


むしろコクが増して

美味しいコーヒーになりました☕️





食卓の定番🍽️

②ぶりの照り焼き


お魚🐟の油とも好相性

サラッとしているので

お味🐟が気持ちサッパリした感じ照れ


⚠️MCTオイルは加熱せずに使うので

作ったお料理にかけて使って下さい⚠️




子ども達が大好きな

③鶏だし和風スープ🍾


鶏肉🍗の油とも好相性✨

鶏肉の風味も全然邪魔しません照れ



⚠️MCTオイルは加熱せずに使うので

作ったお料理にかけて使って下さい⚠️




ズボラ主婦のランチ

④卵かけご飯🍚


むしろ

かけた方が美味しいですおねがい‼️




脂質は上手に取り入れたい✨

大人女子✨にオススメオイルでしたウインク





おまけ

何と言ってもこの見た目✨

オシャレだわ〜照れ


見た目めちゃくちゃダイジ‼️




マラソン中クーポン出てます‼️

イベントバナー

 

お買い物マラソン開始2時間限定‼️

4980円(税込)以上お買い物

使える50%OFFクーポンも別で出てます‼️

商品ページの上部バナーをタッチして下さい