こんにちは

のんびりママですウインク



40代

体調不良が何度も訪れますニヤリ



胃が痛いガーン

頭が痛いえーん

だるおも〜チュー




1週間に一度くらいだったのが

二日おきになり


起き上がれないほどの

だるさ

自分の身体が重く


重力に引っ張られて

床に引っ付いてる感じチュー



ほんと何なんでしょうかニヤリ




なので

基本の人間ドックに

オプションをいっぱい付けて

徹底的に調べてもらいましたプンプン



ブランドバッグ買えるほど

高くつきましたが




何も出ない笑い泣き




大病院で精密検査もしたけど



更年期障がいでもなく

甲状腺異常でもない

腎不全でもない




結果

ストレスだと

割り切りました笑い泣き


だいたい説明できないものは

ストレスってことになるよねチュー




あとは

ビタミン剤を飲むのと

甘いものを摂取しないこと

消化の良いものを食べること


⬆️ なんかおじいちゃんみたい笑い泣き





食べると胃が痛くなるので

ストレスを

食べることで発散できないのは

ツライえーんですが


胃が弱い人あるあるですかねチュー




ということで

身体に良さそうな

おやつばかり食べてます口笛





カリッとしてて

ごぼうの味も感じられ

梅カツオパウダーがクセになるお味ラブ






⬇️  結構ボリューミィラブ





ダイエット中とかでも

十分楽しめるお味です飛び出すハート