こじか食堂 ☀モーニングセット☀ | 大原眼科 ベリーちゃんのブログ

大原眼科 ベリーちゃんのブログ

北区日進町にある大原眼科のブログです♪
病院情報・先生のコラム・全スタッフで更新中です(*^V^*)

おはようございます🌻

スタッフのFです✨☺

最近とっっっても暑いですね。夏バテなのか身体の調子が悪い日々が続いております(;´Д`)

そのストレスのせいか、過食気味で今年の健診の結果が悪く出そうだなと震えております 🌡


先日、気分転換で日進駅近くにある「こじか食堂」さんへお邪魔しました!







初めてモーニングセットを注文してみました!

ワクワクしながら待ってたら、美味しそうな匂い🍳が!!

とっても美味しかったです!卵焼き🍳とベーコン🥓をパン🍞に絡めて食べると美味でございましてよ (´ε` )

表現が陳腐ではありますが、ジブリ映画に出てきそうなご飯って感じ!朝食べるのに苦しくない量でスッキリ食べられました!

ごちそうさまです🍴

皆さんもぜひ〜☕