思い出作り | 陽のあたる場所 新米TACOママ日記
photo:01


引っ越すお友達と東京での最後の思い出作りに上野動物園に行ってきました♪
メンバーはいつも公園で遊んでいるメンバー。来れないメンバーもいたけどにがやかでした。
パンダがちょうど『あれ♥』の時期が終わり、公開される日にドンピシャ!
お腹に赤ちゃんいるかなー♪って。
photo:05

ぐでーー。たれパンダ。

ATAはシマウマがみたい!と大張り切り。あとゴリラの鼻ほじり。
しかしまぁ、動物をみるどころか
それはもうどっちが動物だか見間違うほどにはしゃぐ子ども達。

幸先良くSTARTを切ったものの。
数分後にはこの有様。

photo:02


とか。
photo:03


とか。
photo:04


とかね。

すれ違うカップル達に『あ、可愛い動物さん♪うふふー♪』なんて話のネタになりながら大はしゃぎの子ども達。
国で守られてる動物並に人間がよけて通ってくれました‥ドンマイ。

この日子ども達がした事といえば、走り回り、ハイハイをし、塀があれば登り、服をめくって腹を出して走り、おやつの時間だけ唯一座って食べるとゆう、なんとも三歳児らしい行動で終了。みんなが一緒で嬉しくなっちゃうんだよね。
photo:06


今回はみんなでお揃いTシャツ企画だったのにヒト家族がすっかりの丸忘れ~( ´ ▽ ` )ノこれも良い思い出となりました(^^)

帰りは達成感や淋しさで疲れたけど、子ども達の嬉しそうな姿が見れて、とっても楽しかったなー。
次はもっとちゃんと動物みたいけど(笑)




iPhoneからの投稿