自転車ぶいぶい | 陽のあたる場所 新米TACOママ日記
えーと、プールの翌日の日曜日の話~あせる

海帰りのパパはんとATAと自転車で昼ご飯食べに行って帰りは近所の公園へニコニコ

photo:02

相変わらずものすごく暑かったけど、そんなことお構いなしのモンスターことATAは愛車でぐるぐるぐるぐる走り回る!!

パパはん普段は電車と車での仕事なので休みの日くらい乗らなきゃね。
BMXとマウンテンバイク、二台も持ってるのに部屋の置き物状態だもんね。

パパ『よし、いくぞ。』
ATA『うん、いこう!』

ぐーるぐる。ぐーーるぐる。

ATA『パパ、あたる先行くから、着いて来てね!』

とかいって《俺コース》作って走り回ってたよにひひ
ATAがすっごくすっごく楽しそうにしててねぇ。汗だくになりながら眺めてたけど、アタシもBMXを借りて参戦。

photo:03


いたたたたたた、イタイイタイと大騒ぎ。なんであの椅子あんなに痛いの?
『ママ痛いの!?大丈夫?』と息子に心配かける母。
久しぶりに電動以外の自転車に乗ったけど、つくづく電動最高!と思ったのでした。

ランバイクであんな怖い思いしたのにもう平気に乗りまわしてる~ショック!子どもってすごい。
転ぶと一瞬こっちをみて泣きそうになるんだけど、起こしてくれないの分かってるからすぐに起き上がって走らせるATA。
かっこいいぜ息子!!!

車で遠出もいいけど、近場で楽しむのもやっぱ最高だね。

そうそう。プールの日の夜、近所の公園で盆踊りやってたので少し行ったのね。
photo:01

終了してたヨーヨー釣りのプールのお水をATAが触ったの。
そしたら浅香光代にそっくりなおばあさんが『ダメ!ダメだよ!!』とすごい剣幕で怒りまして。
ATAびっくりしてパパの後ろに隠れてた(笑)

そんな夏の思い出でした(笑)





iPhoneからの投稿