これだよ、これ~!待ってましたよ!
朝からたくさん食べ、パパを追っかけ回し、いたずらしたり、早く外へ行くーっ!!と泣いたり、いつもの息子全開。
しかし、あんだけパパに外行くー!って泣いてたのにパパを送り出してからはソファーの定位置に腰掛け偉そうにドューを観ている。
朝の支度で忙しい中わがままを言ってたのは何だったのだ?このこのっ
とゆうわけで、電車の公園~

『あった!あった!』を連発して、空や電車や車を指差して楽しそう

こんな柄の落ち葉を見つけたり

砂場では自らのオナラで笑っていたので、どうやら本気で本調子と確信。
帰りは得意のイオンのプラレールコーナー。
遊んでいると邪魔をしてくるお兄ちゃん(言い方が難しいが…
)に対して態度で示せない代わりに下唇出して睨んでた (笑)眠そうだったので簡単に捕獲成功。帰り道は行きほど暑くなく、気持ちが良いので勝手に胸が一杯になり泣きそうになりながら『気持ちがいいね~』なんて話しかけたらすでに寝てた。
今日はお昼寝何時間かなァ

iPhoneからの投稿




