*現在保護猫ちゃんを管理(室内保護・成長に応じた初期医療や検査を進めている)されている方で譲渡会参加を希望する場合は事前にお問い合わせください。月齢が若かったり、譲渡会は苦手な猫ちゃん、保護主さんが当日予定が合わない場合などはお写真での参加も可能です。みんなにおうちが見つかりますように。

 

<つむちゃんたち>

6匹で保護されたつむちゃんたち、

つむちゃんもおうちが決まりました!!!

 

<おれんじ・しゃー・みかん・もふ>

しゃーちゃんはおうち決定、

おれんじお見合い対応中、

みかんお見合い対応中、

もふちゃんは里親様募集中💛

 

<チーム米>

①くまよ メス

②くまみ メス

③くまごろう オス

④こめこ メス

 

チーム名の由来はレスキューした地域の方から

たくさーんのお米をいただいたから(笑)

 

 

保護時200~270グラム

推定誕生日 5月5日

成長が良くない状態で心配しましたが

今は毎日モリモリ食べてます

フロントライン(体外の駆虫薬)は行いましたが

その他医療はもう少し大きくなってからとなります

 

4匹ともお見合い受付中です💛💛💛💛

 

この現場は、当初遺棄案件ということで

行政経由で来た話だったのですが、

結果としては「遺棄」ではないのではないか?

というのが私たちの見解です。

この子たちのお母さんが次の出産をしないで済むように

動けたらと思っています。