リノ

 

チョコ

 

うしたろう

 

へそたろう

 

 

 

 

 

「かんじ」くんに初めて会ったときかんじくんは交通事故と予想される怪我を負っていました。

 

怪我からはかなり日にちが経過しており、本猫がまだ小さく体調も安定していなかったため、まずは怪我のケアをしつつ、体調を安定させてある程度の体力を身に着けたところで、今後生きていくために手術を行いました。

 

脚がないということは、人間からしたら不幸であるととらえられがちですが、事故で命を落とさずに生き延びて、病院の先生やスタッフの皆さんに気にしていただき、無事に手術から抜糸まで終わり、生活するには困らない現状を見ると次はぜひ素敵なおうちを見つけたいと思ってます。

 

かんちゃんは現在、大口猫の会代表宅にて、同じく里親様募集中の「うしたろう」先輩と、「へそたろう」後輩と楽しく暮らしています。

 

病院のスタッフの皆さんのおかげで、本当に猫も人間も大好きな男子になりました。どうやら犬は苦手みたいです。

 

遊ぶ姿は本当にかわいらしいので、大口猫の会インスタグラムもぜひご覧ください。他の募集中の猫さん含め「ペットのおうち」サイトにも掲載しています。

 

いっぱい付き合ってくれる日もありますよ~。

 

 

 

 

 

 

2021,6,1推定誕生日

オス 去勢済み

ウイルスチェックは猫エイズ陰性、猫白血病陰性

初年度分ワクチン12月中旬で終了

ブロードライン(駆虫薬)12月末で2回終了

 

お問い合わせお待ちしています

090-3830-9775(大口猫の会)