「大口猫の会」インスタグラムできました

「へそたろう」

 

 

 

①ぐれーちゃんはおうちが決まり

「ジル」ちゃんになりました!

 

 

②どえんちゃんもおうちが決まり

なんと「どえん」ちゃん(笑)のままです!

 

 

③へそたろうさんは里親様募集中

「おへそみる?」

 

 

④うしたろうさんも里親様募集中!

 ぺっとのおうちにも掲載しました。

 

ばななたろう

 

 

⑤期待の新人「かんじ」かんちゃんは

現在怪我治療中です、とてもたくましいいい子です。

 

 

 

インスタグラムとブログは内容は同じですが、

動画で猫の皆さんを見ていただきたくて始めました。

お時間のある時にのぞいてくださいにゃ。