チョコ&リノにはこの譲渡会で会えます💛

 

 

情報をお待ちしています

 

 

 

 

仔猫の皆さんの隔離2週間が終わりました。

まだ小さいので検査ができない感染症などを持っている可能性もある為、いきなり他の猫たちと共存にはしませんが、少し安心しました。

 

保護当時は1番重かったぐれーちゃん

 

むちっとしていますが

 

へそたろうとどえんちゃんも

負けずに大きくなってきました。

 

プロレス→ごはん→寝る

の繰り返しです。

 

こねこあるあるで

お皿に前脚を突っ込むのを防止する手作りお皿です。

めちゃくちゃでも全然かまわないのですが

本当にめちゃくちゃになる(笑)

 

トイレ上手になってきました。

いいうんちしてまーす。

 

 

 

 

この3匹は里親様募集中です。

譲渡には条件があります。

 

お問い合わせ 090-3830-9775(大口猫の会)