くろまめちゃんおおきくなったかな

 

 

 

 

う~んとね

 

 

 

 

いくにょ!

 

 

 

 

これぐらいにょ

 

 

 

 

でもまだまだちいさなくろまめちゃん

 

 

 

 

おせわのかかりのひと

ほうこくがあるにょ

 

 

 

 

なあに?

 

 

 

 

しんじていたにょに

 

 

 

 

ゆびからちゅーるがでてくるとおもっとったにょ

 

 

 

 

ふ~ん いなばもびっくりだねー

 

 

 

 

あと

おとなりにだれかいるにょ

 

 

 

 

もしかして

おかあさんにょ?

 

 

 

 

おひさしぶりにょ

いろいろあってたいへんだったにょ

 

 

 

 

「ここあ」ですけど

こんなこうんだおぼえはないにょ

 

 

 

 

「ここあ」さんのセレブリティな別室に隣接する

「ここあアパート」にてくろまめちゃんは

暮らしています

 

「ここあ」とは接触しませんが

ガラス越しにお話はするのです

 

 

 

 

ごはんもごいっしょしてみたにょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろまめは里親様募集中です

現在まちづくり団体としての譲渡会は

コロナ対策でお休みしていますが

個別でのお見合い可能です💛

 

090-3830-9775(大口猫の会)