まめこ、すごいおうちのおじょうさまににゃったの

 

 

 

 

1週間のトライアルを終えて無事に正式譲渡になりました

向かってひだりから里親様ご夫妻、保護主様

 

 

 

お名前は「ちよ」さん

 

 

 

 

 

里親様よりご寄付をいただきました

監修している地域猫現場で使います

 

 

 

 

 

保護主様にもお心遣いいただきました

 

 

 

 

いろいろな譲渡があると思いますが

今回もとてもきちんとされたご家族で

安心してお願いできました

 

まるで最初からそこのうちの子のように

里親様の前でくつろぐちよさんを見て

ちよさんがおうちを決めたんだと感じました

 

ちよさん、私は任務完了ですね(笑)

ありがとう、お幸せに

里親様 よろしくお願いいたします^^