大口町元気なまちづくり事業

第22回 猫の譲渡会

2月23日(日)

13:00~16:00

余野3-212-1

OLIVEBALLETCLASS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の猫たちの年末・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントをサンタさんからもらいました

 

 

 

 

みんなそろってこれに夢中

 

 

 

 

トンネルは3方向から走り抜けて

走り抜けた勢いで家じゅうも暴走

 

 

 

 

皆で疲れ果てる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この方以外は我が家は目標を達成

 

それは

 

マイクロチップを入れる事

 

1年かけて少しづつ進めました。

 

「こうし」↑も入れようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパート経営に忙しかった「ここあ」

 

3週間に1回の検診をしつつ

3歳を超える事に。

 

白血病のウイルスチェック結果は変わらず陽性ですが、

目標は7歳じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波乱万丈だった「令子」

 

あの寒い夜に保護という選択をしなければ

確実に今はない命。

 

全ての治療も終了して

うちの猫達と何となくすごせるようになり

私にも甘えてくれるようになり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ろくぶて」は尿検査でひっかかり療法食生活に。

早く気がついてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おこげ」

「あさり」

「ぐれお」

「うしお」

「みけこ」

もみんな仲良く元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みー」です。

 

おかあさんたちのもくひょうが

やっとかなうかもしれないし

かなわないかもしれないんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大口猫の会」は

行政への働きかけが個人では弱い事を感じ立ち上げました。

 

集まった人間たちが、

町内町外の様々な問題にぶつかりながら

1ミリずつ進んできた、そんな活動です。

 

2019年は、

やれないことの多さに気づき

それでも猫の為に頑張りたくて

もがき

でもそんな中

まわりのあたたかい人に支えられて

軸がぶれずにやってこれました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

大口猫の会一同