大口町元気なまちづくり事業

第19回猫の譲渡会

5月12日(日)

13:00~16:00 余野3-212-1

OLIVEBALLETCLASS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休は

毎日仕事していましたよ

 

基本インドア派

人混みや行列大嫌い・・・

という連休に向いてない(笑)わたしです

 

だがしかし

我が家には3泊4日で遊びに来た人が

 

 

 

 

もふこです

もふこっていうのは

ほんとうのおなまえではないの

「ライム」っていうのが

ほんとうのおなまえなの

 

 

 

 

お日様が気持ちのいい日に

倉庫に入れてあったケージを丸洗い、消毒

 

 

 

 

こちらが

ご予約のお部屋になります

 

 

 

 

もふこは半年に1回ぐらい

来ているので

 

 

 

 

我が家の猫達はなんとなく覚えている様子

 

 

 

 

1日目の夜にはお互いに完全に思い出したようで

 

 

 

 

放牧

 

 

 

 

滞在中バースデーもあり

 

 

 

 

猫用ケーキ持参(笑)

私が名前を間違えるというミス・・・

 

 

 

 

 

こうしは初めましてだったのに

普通に遊んでいました

 

 

 

 

さきほど

お母さんとお姉ちゃんがお迎えに来て

無事に帰って行きました

まあまあ楽しかったようで

良かった良かった

 

人様の猫をお預かりするのは

安全面の気は使いますが

今回は猫の会メンバーの家族でしたから

猫の管理についての色々は

お互い理解しての預かりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーです

もふこ、わすれたころにあそびにくるわ

わたしはもふこのたんとうじゃないから

おはなでごあいさつしただけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当はぐれお先輩だったのですが

 

帰り際 

もふこのキャリーバックに入っていました

 

一緒に帰るんかい!!!